注意事項

はじめに必ずお読みください。

 

1.       参加車種は問いませんが違法改造車など周囲の方のご迷惑車両での参加はご遠慮ください

2.       必ず車両にあった運転免許を取得している事が参加条件になります。(運転しない方を除く)

3.       2人乗りは基本的にOKですか免許条件を満たしている方でお願いします。

4.       車検切れ自賠責保険切れでの車両での参加はご遠慮願います。(仮ナンバーなど法律に問題ないものであればOKです)

5.       任意保険等の加入は問いませんが何か事故が起きた際は必ず自己責任で解決をお願いします。(参加者や主催者は一切責任は負いません)

6.       ヘルメットが必要な車種につきましては必ず着用をお願いします。

7.       他人を批判したり中傷する行為、場の雰囲気を乱すような行為はご遠慮願います。

8.       当、2輪支部はホンダBEATに関する話題が多いチームになります。

9.       暴走行為・飲酒運転はご遠慮願います。

10.   家族での参加は問題ございませんが小さいお子様が参加される場合は保護者の方が責任を持って監視お願いします。(車両が集まりますので事故が起こらないよう宜しくお願いします。

11.   イベントへの参加・不参加は問いません。

12.   トラブルが起きた場合は各自の責任で解決をお願いします。

13.   排気量は原付〜大型車まで制限はありません。

14.   入会金・年会費等は一切ございません。(請求する事もありません)

15.   参加する際には最低でも自分が使う燃料代・食事代等はご持参願います。

 

以上、基本的な内容になります上記の事項を守れる方のご参加お待ちしております。

皆さんで楽しく盛り上がりましょう!

当、2輪支部はBEAT−GTの支部になりますのでBEAT−GT本部の予定優先でお願いします。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!